8/12/2011

HELMZカスタム計画 HED3インスト

満足な雰囲気が出ました♪

詳細はまた後日♪







3 件のコメント:

  1. 初めまして! 突然のコメント投稿失礼します。

    いつも楽しく拝見させて頂いています。

    このブログを見て自分もHELMZを買おうと考えているのですが、サイズ選びで悩んでます。 お店の人に聞いたら自分の身長(173cm)だと、530・550サイズのちょうど間で、どっちもいけるよって言われてしまいまして…余計、悩む展開に…。

    この画像を見ると550サイズでシートポストが結構、出ているんで、身長の高い方のセッティングなのかな?と思ったんですが…。 ちなみに、モンちゃんさんの身長ってどれ位ですか?(差支えなければで結構ですので)

    その他、アドバイス等ありましたら、是非、よろしくお願いします。

    返信削除
  2. モンちゃん2011年8月27日 13:35

    >匿名さん
    コメントありがとうございますッ!
    HELMZは乗ってみて、よく走る自転車だな~って感動してしまい、もう1台のロードに比べても乗る頻度が多いです。
    ぜひ匿名さんも乗ってみてください♪
    さて、私の身長ですが、178cmくらで、フレームサイズはご指摘のとおり550です。
    見た目も含めて個人的な好みでサドルは高めのセッティングで乗っています。

    今後も色々とカスタムしていったり情報がありましたらBlogにアップさせていきますので、よろしくお願いします。

    返信削除
  3. お返事ありがとうございます。

    確かにシートポストを出した方がカッコよく見えますよね!
    自分も550サイズで、モンちゃんさんと同じ位、シート出して乗りたいですが、悲しいかな股下が…(涙)

    これからも参考にさせて頂きますので、よろしくお願いします。

    返信削除