8/31/2011

フラ~っと浅草なんか行ったりして・・・





HELMZカスタムもひと段落したという事で
やっぱり乗りたいじゃん♪

ちゅ~事でチャリ好きな
ASSO山ちゃんに
「夏の思い出作ろーぜぃ!!」
ってな感じでいきなりサイクリングに誘ってみた♪

まずは夕方にムリヤリ木場のRACで
ミーティングの場を作ってもらい・・・


チャリ乗って集合~ぅ!

山ちゃんもカスタム後のMyヘルムズに
興味深々www

RACカンダさんはピナレロのロード乗りなので
そのまま軽くMTGを済ませ
下町サイクリングへ♪






カンダさんとパチリ♪

ビミョ~にわかりずらいけど、後ろには
スカイツリーがドド~ンっと!

まぁ、いまさらスカイツリー・・・な感じですが
間近でしみじみ眺めるのはみんな初めてで、
闇夜にそびえ立つ姿がちょっと怖かった。。。








でもってソコから軽く流して
浅草で腹ごしらえ&お参りして
解散♪





山ちゃん、カンダさん、オオゾラ!
ナイスな夏の思い出あんがと~♪




0 件のコメント:

コメントを投稿