4/13/2011

チャリ友&ツーリングのお誘い♪


チャリ友のヤマちゃん♪
スペシャのMTB(オイラとお揃い)を
乗っているのだが、彼の足は何か違うモンで出来ているのか?

そう思える速さで走ってる!
しかも上り坂になるとめっぽう強く・・・
何回イラッ!とした事か・・・(笑)






そんなヤマちゃんが


次期戦闘機として手に入れたのが
S-WORKS SL3

ロードバイクの最高峰モデル!
フルカンパで武装してもうじき納車となるのだが・・・

この男にロードを乗らせてみると
どんだけ速く走れるのか・・・

正直なところ今から楽しみで仕方がない♪






でもって・・・





チョ~楽しみなお誘いが来た♪
これまたチャリ友のオカピ~さん企画のツーリング♪

横須賀、鎌倉を走破する
『三浦半島・北ルートツーリング』

ルートはコチラ




おぃおぃ・・・・



ずいぶんアップダウンが激しいじゃね~かぃ?
予備の心臓とかドコかに売ってませんかね~。。。



でもまぁ、美味しいもん食べて
のんびり1日使ってペダル回すには丁度イイかな♪






0 件のコメント:

コメントを投稿