8/08/2011

HELMZカスタム計画


そろそろ本格的に・・・




My通勤快速チャリ
HELMZをカスタムしていこ~かと思い立ってみた!!






前にBlogにも書いた
ハンドルのブルホーン化。
それ以降何もやってないわけで・・・


でもそんなハンドル回りも
数ヶ月使ってみて感じたのが・・・




何かゴチャゴチャしてて
ヤボったい。。。

スッキリさせたいけど
ブレーキ&シフターは必需品だから
パーツを変更してスッキリ感を出していこうと
企み中♪





あと・・・


長い間オブジェと化していた
HED.3のリアホイールを
ヘルムズにインサートしてやろ~かな♪

チューブラーだったから単純にメンドーだっただけで
この自分のテンションが上がっている時に
一気にやってやろ~かと!



とりあえずはそんな感じで
HELMZカスタムを進めていこ~かな!






0 件のコメント:

コメントを投稿