5/18/2012

LEADER 725TR カスタム計画


ヘルムズのカスタムの時もそうだし
車もそうだし・・・
カスタム癖は一生治らない病気なんだと思うねw

だからしょーがない!




ボク好みのブルホーンを見つけたので
さっそくポチッと通販っておいた!




画像だと分かりにくいけど
マットカラーで若干ザラついた質感が握りやすそうでGOOD!
そんでもってTTブレーキレバー用の穴も開いているので
TTレバーも装着しやすいのが、これまたGOOD!!








って事で〜!?






こちらもGET♪


ど〜してもこのカラーが欲しくて探したんだけど
国内の代理店にも欠品状態で
2〜3週間待って本国より取り寄せてもらいやっと到着♪
やっぱりカッコイイ♪





装着イメージはこんな感じか〜♪
いいね〜♪♪♪





とりあえずハンドルだけ付けてみよ〜かと思い
ちょこちょこっと。



ポジションは・・・



ベーシックスタイル??





前傾スタイル??


まぁ、この辺は乗りながらちょこちょこ変更していこっと♪






次回はすでに手元に届いている
LEADER用にGETしたホイールの紹介♪









0 件のコメント:

コメントを投稿