6/26/2011

湿度ってね~。。。

それにしても最近
ウチの会社に中途で入った2人が
仕事に対して凄く真面目で
会社全体に良い風が吹いているのを感じる♪

年齢がオイラと近いっていうのもあってなのか
一緒に仕事がやりやすい!



今までウチに居て、半ば「クビ」に近い形で
最近消えていった人間の「使えなさ」が
今となっては、さらに目立つよね。
今もその人間の不始末の業務があって
そのたびに思い出してチョット腹が立つwww
まぁ、遅かれ早かれ
その人間はもう関係のない人間なので
居なくなってくれて有難い!


っちゅ~事で


最近はめっきりロードばかり乗っております♪






友達の山ちゃんの
S-Worksはヤバいレベルでかっこ良くて

この黄色いの、ペダル入れて約6.5kgしかない!!



「男はスペシャじゃ!」

と、スペシャ~な大人達にもイジられているのだけど

やっぱコルニャ~ゴに乗ると
イタリアンな気持ちになれて、楽しいのよね♪

速く走る事が目的のロードだけど
やっぱりユル~いのが好きみたい。






0 件のコメント:

コメントを投稿