4/21/2012

勢いが欲しかったんだよー!!


気がついたら今年初のBlogじゃん!



相変わらず通勤快速ヘルムズで
のんびり通勤しております♪

前のカスタムからの変更点は・・・









ブレーキレバーを
CANE CREEKのTTレバーにチェンジ♪





トカゲのマークが可愛いね♪













そして・・・









もうじき・・・










やってくる!





























どどんッ!!







LEADER725TR ROSSO CORSA






テヘ♪






ハッキリ言いましょう!!





衝動買いですwwww



限定30台というプレミアムな事より
色の名前でもあるROSSO CORSAという名称に
言い訳を見つけたわけ!
725TRが欲しかったけど、買う理由が見当たらなかったのが現実。。。

ソコにROSSO CORSAなんて名称を付けて限定販売なんていう
売り文句が出ちゃったら

『イタリア車を扱う身として手に入れないとダメっしょ〜!』

という分かりやすい言い訳で買う理由が出来た〜♪
要するに、ずっと誰かが背中を押してくれるのを待ってたわけwww


FIXED生活が始まるよ〜♪





0 件のコメント:

コメントを投稿